「アジ」の記事一覧

大アジ

70PV

メバル アジ カサゴ 五目釣り

釣果情報~平成29年8月16日水曜日~ 大アジ掛かり釣りでしたが、 釣れるサイズは小~大とサイズはばらばらで、 大きいのはバレることが多くダメでした。 帰りにサビキ五目で小アジ、イサキ、ハゲ、メバル、 カサゴなど釣れまし・・・

アジ五目+タイラバ!

174PV

アジ 五目釣り

釣果情報~平成29年8月13日日曜日~   アジ五目はアジ中~小、イサキ中~小、カサゴ、メバル、 オコゼ、ギザミ、チダイなど色々釣れました。 タイラバは皆様初挑戦でしたが今日もクログチ 多かったです。 最後の流・・・

大アジ!!!

244PV

アジ

釣果情報~平成29年7月30日日曜日~ 釣果は大アジ、大サバ、ウリ坊でした。   大アジ順調に釣れました。 今日は良型のサバも多く皆さんゲットでした。 大アジ十分とゆうことで 昼からはイサキを狙ってみましたが、・・・

大アジ!!

374PV

アジ

釣果情報~平成29年7月18日火曜日~ 釣果は大アジでした。 入れ食いとはなりませんが何度かいいジアイも あってまずまずでした。 やっぱりサイズはいいですね~。 帰って「ふくみ」さんでいただきました。 やっぱり大アジ最高・・・

大アジ!!!

291PV

アジ

釣果情報~平成29年7月16日日曜日~ 釣果は大アジ、大サバでした。   大アジかかり釣り。 ポツポツからのスーパー入れ食いモード突入で 爆釣でした。 型も良型。50cm級もたくさん釣れました。   ・・・

大アジ!

536PV

アジ

釣果情報~平成29年4月9日日曜日~ 釣果は大アジでした。   色々ポイントをまわってみましたが ポツポツでした。   本日のご乗船ありがとうございました。 スポンサードリンク 現在の予約状況をご覧下・・・

大アジ!

652PV

アジ

釣果情報~平成29年3月20日月曜日~ 釣果は大アジ(特大サイズ)でした。 本日最大58cm   アジの食い、天気予報共によくないので 中止にしようと思ってましたが・・・。 風も強くなるなか中昼まで粘ってみまし・・・

大アジ!

382PV

アジ

釣果情報~平成29年3月19日日曜日~ 釣果は大アジ(特大サイズ)でした。 大アジ流し釣り。 釣れれば50cmオーバーの特大サイズですが、 数でませんでした。 昼から中アジ狙ってみましたが、 こちらは全くダメでした。 す・・・

タチウオ+カサゴ!!

528PV

タチウオ メバル アジ カサゴ

釣果情報~平成29年1月28日土曜日~ 釣果はタチウオ(中~特大)、カサゴ、メバル、トラギスでした。   タチウオ数はまずまず、型は最高でした。 皆さん良型ゲットでよかったです。 昼からカサゴでしたがポツポツで・・・

大アジ、タチウオ楽しめました

729PV

アジ

釣果情報~平成28年6月29日水曜日~ 大アジ、タチウオ狙いで出船しました。 朝から大アジ。 開始直後から入れ食いでした。 今日はどうなることかと思いましたが、その後沈黙。 釣れない時間をお刺身タイムで我慢してると、 ど・・・

ページの先頭へ