「調査釣行」の記事一覧

プライベート釣行!!!

414PV

調査釣行

釣果情報~平成29年6月26日月曜日~ 萩の随功丸さんでクエ狙い行ってきました。 今日は西方面へ~。 角島大橋の下も通りました。 水深2mのとこもあってやばいですね。 魚も釣れてないのに朝からイカ刺し! 最高でした。 &・・・

プライベート釣行!!!

797PV

調査釣行

釣果情報~平成28年9月25日日曜日~ 萩の随功丸さんでイカ、根魚釣りへ行ってきました。 新造船おめでとうございます。 柴山造船57フィート。かっこええですね。 キャビンも広いです。 キャスティングもバッチリ。 これから・・・

タチウオ調査釣行

492PV

調査釣行

釣果情報~平成28年6月17日金曜日~ タチウオ調査で出船しました。 タチウオが本格的に狙える時期はまだまだ先ですが、 この時期でも釣れないわけじゃありません。 特大サイズが狙えるのも今時期でしょうか? ボウズも覚悟のう・・・

タチウオ試し釣り

431PV

調査釣行

釣果情報~平成28年4月27日水曜日~ タチウオの試釣に行ってきました。 午前中色々ポイントをまわってみましたが、 どこもダメでした。 今の時期は特大サイズも狙えますが、 ムラがありすぎますね。 個人的には釣るのも食べる・・・

ページの先頭へ