「カサゴ」の記事一覧

大アジ

70PV

メバル アジ カサゴ 五目釣り

釣果情報~平成29年8月16日水曜日~ 大アジ掛かり釣りでしたが、 釣れるサイズは小~大とサイズはばらばらで、 大きいのはバレることが多くダメでした。 帰りにサビキ五目で小アジ、イサキ、ハゲ、メバル、 カサゴなど釣れまし・・・

タチウオ+カサゴ!

288PV

タチウオ カサゴ

釣果情報~平成29年7月20日木曜日~ 釣果はタチウオ、カサゴ、クログチ、タモリでした。   タチウオは朝一少しだけでしたが なんとか顔はみれました。 カサゴは食い渋くポツポツでした。 カサゴは終わりでしょうか・・・

タイラバ!

339PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月8日土曜日~ 釣果はマダイ、カサゴ、グチでした。 71cm! リベンジ成功!お見事でした。 初挑戦で3枚!すごいですね。   前半いまいちでしたが後半に ちょっといいジアイありました。 ・・・

タイラバ!

159PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月7日金曜日~ 釣果はマダイ、アコウ、クログチ、グチ、カサゴでした。   心配した雨は朝一ちょろっと降っただけで、 よかったですがタイのあたりは少なかったです。 本日のご乗船ありがとうござ・・・

タイラバ!

318PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年6月24日土曜日~ 釣果はマダイ、ハモ、ワニゴチ、タチウオ、クログチ、カサゴでした。   ゲストは色々釣れましたが 本命はあたりも少なく、いまいちでした。   本日のご乗船ありがと・・・

タチウオ+カサゴ!

196PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年6月22日木曜日~ 釣果はカサゴ、マダイ、メバル、クログチでした。   タチウオはあたりはありましたが、 顔はみれませんでした。 カサゴはよく釣れました。   本日のご乗船ありがと・・・

タイラバ!

325PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年6月15日木曜日~ 釣果はマダイ、アコウ、ワニゴチ、カサゴでした。 アコウ54cm!!   前半いまいち、後半まずまずでした。 今日はアコラバもよかったです。 54cmのアコウもアコラバでし・・・

カサゴ!!

334PV

カサゴ

釣果情報~平成29年6月3日土曜日~ 釣果はカサゴ、クログチ、グチ、トラでした。   カサゴ良型狙い。 最大36cmでした。 色々ポイントをまわってみましたが、 ポツポツでした。   本日のご乗船あり・・・

タイラバ!

320PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年5月30日火曜日~ 釣果はマダイ、カサゴ、クログチ、グチ、トラでした。   今日はフルレンタルでタイラバ初挑戦の皆様でした。 あたりのない時間も長かったですが、 ジアイにはポツポツ釣れました・・・

マダイ+カサゴ!

426PV

マダイ ヒラメ カサゴ

釣果情報~平成29年5月28日日曜日~ 釣果はヒラメ、マダイ、ハモ、カサゴ、グチ、トラでした。 特大ヒラメ!88cm   朝はタイラバ。 色々ポイントをまわってみましたが、 あたりも少なかったです。 途中タイラ・・・

ページの先頭へ