「マダイ」の記事一覧

タイラバ+ハゲ!

60PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年8月18日金曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイ、カサゴでした。   豪華客船らしいです。   タイはあたりも少なくたべごろサイズ 少々とダメでした。 ハゲは皆さん釣っていただけよか・・・

タチウオ+タイラバ!

152PV

タチウオ マダイ

釣果情報~平成29年8月12日土曜日~ 釣果はタチウオ、マダイ、クログチ、大ニベでした。 大ニベ1m5㎝!   タチウオは難しかったですね。 タイも厳しかったです。 なぜか?クログチは高活性でした。  ・・・

タコ+タイラバ!

417PV

マダイ

釣果情報~平成29年7月31日月曜日~ 釣果はタコ、マダイでした。   タコは心配でしたが 皆さん釣れてよかったです。 昼からタイラバでしたが 良型には逃げられ小型が少々でした。 本日のご乗船ありがとうございま・・・

アジ五目+タイラバ!!

328PV

マダイ ヒラメ

釣果情報~平成29年7月22日土曜日~   前半はアジ五目。 小アジ、ハゲ、カワハギ、メバル、カサゴ、ヒラメ などが釣れました。 後半はタイラバ。 時間は短かったですが顔はみれました。   暑い中お疲・・・

タイラバ+ハゲ!

137PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年7月15日土曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイでした。   タイラバは昼まで粘りましたが あたりも少なかったです。 ハゲは良型が釣れますね。   本日のご乗船ありがとうございました・・・

試運転+試し釣り!!!

527PV

マダイ

釣果情報~平成29年7月11日火曜日~ 昨日エンジンの整備をしてもらったので 試運転を兼ねてタコ、タイ狙い行ってみました。 今日の釣果ほぼ1人で釣りましたね。 タコは潮早く苦戦でしたが 食べる分だけは釣れました。 エンジ・・・

タイラバ!

339PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月8日土曜日~ 釣果はマダイ、カサゴ、グチでした。 71cm! リベンジ成功!お見事でした。 初挑戦で3枚!すごいですね。   前半いまいちでしたが後半に ちょっといいジアイありました。 ・・・

タイラバ!

159PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月7日金曜日~ 釣果はマダイ、アコウ、クログチ、グチ、カサゴでした。   心配した雨は朝一ちょろっと降っただけで、 よかったですがタイのあたりは少なかったです。 本日のご乗船ありがとうござ・・・

タイラバ!

318PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年6月24日土曜日~ 釣果はマダイ、ハモ、ワニゴチ、タチウオ、クログチ、カサゴでした。   ゲストは色々釣れましたが 本命はあたりも少なく、いまいちでした。   本日のご乗船ありがと・・・

タチウオ+カサゴ!

196PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年6月22日木曜日~ 釣果はカサゴ、マダイ、メバル、クログチでした。   タチウオはあたりはありましたが、 顔はみれませんでした。 カサゴはよく釣れました。   本日のご乗船ありがと・・・

ページの先頭へ