「タチウオ」の記事一覧

タチウオ!!

135PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月10日日曜日~ 釣果はタチウオでした。 ちょっと船団を抜けて良型ゲット 今日は1カ所で粘ってみました。 小型もまじりますが中型メインで 朝からよく釣れました。 本日のご乗船ありがとうございました・・・

タチウオ!!

74PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月9日土曜日~ 釣果はタチウオでした。 朝一は良型狙い。 ひと流し目から良型が5、6本あがり今日はいいかと 思いましたがやっぱりダメでした。 2カ所目は中型メインでよく釣れました。 本日のご乗船あ・・・

タチウオ!!

244PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月7日木曜日~ 釣果はタチウオでした。 朝一は良型狙いでしたがダメでした。 次のポイントは中型メインで まずまずでした。 本日のご乗船ありがとうございました。 PS:8日金曜日は悪天候出船中止とさ・・・

タチウオ+ハゲ!

137PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月26日日曜日~ 釣果はタチウオ、チダイでした。 朝一はタチウオ。 まずまず釣れてましたが失速しました。   昼からに期待してハゲに変更しましたが、 こちらは全くダメでした。  ・・・

タチウオ(マスクの大男は?)

155PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月25日土曜日~ 釣果はタチウオ、ハモでした。 萩の随功丸船長がこの日は漁止めとゆうことで、 遊びに来てくれました。 レスラーにしかみえませんが・・・。   小型もまざりましたがが朝一か・・・

タチウオ!

226PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月24日金曜日~ 釣果はタチウオでした。 良型も釣れてぼちぼちでしたが、 釣果に差が出ました。 あたりも小さく難しかったですね。 本日のご乗船ありがとうございました。 PS:23日木曜日はタチウオ・・・

タイラバ+タチウオ!

146PV

タチウオ マダイ 青物

釣果情報~平成29年11月18日土曜日~ 釣果はタチウオ、マダイ、ヤズ、メバルでした。 前半はタイラバの予定でしたが 青物かまいすぎて時間が・・・。 すいません。   後半タチウオ。 いまいちなうえに強風で早上・・・

タチウオ+ハゲ!!

424PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年11月12日日曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。 今日はハゲからやりました。 朝からとゆうことでまずまずでした。 後半はタチウオ。 あたりもよくありぼちぼち釣れましたが、 型はいまいちでした・・・

タチウオ+ハゲ!!

229PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年11月11日土曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。 前半はタチウオ。 中型メインでポツポツと釣れ、 良型のジアイもちょっとありました。 後半はハゲ。 大きく移動したかいもあって ぼちぼちでした・・・

ページの先頭へ