「ウマヅラハギ」の記事一覧

ハゲ五目!!!

111PV

ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成29年8月19日土曜日~ 釣果はハゲ、イサキ、チダイ、小アジ、ヤズでした。   どのポイントも水族館状態で、 あとは何を釣るか? ハゲ?イサキ?アジ? どの魚種もよく釣れました。 3桁釣果いったで・・・

タイラバ+ハゲ!

60PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年8月18日金曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイ、カサゴでした。   豪華客船らしいです。   タイはあたりも少なくたべごろサイズ 少々とダメでした。 ハゲは皆さん釣っていただけよか・・・

タイラバ+ハゲ!

137PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年7月15日土曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイでした。   タイラバは昼まで粘りましたが あたりも少なかったです。 ハゲは良型が釣れますね。   本日のご乗船ありがとうございました・・・

イサキ五目

198PV

ごあいさつ ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成29年7月1日土曜日~ 釣果はハゲ、マダイ、チダイ、ギザミなどでした。   イサキとアジは全くダメでした。 ハゲは反応もよく良型が釣れました。 これから楽しめそうですね。   本日のご乗・・・

タチウオ+ハゲ!!

439PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年12月10日土曜日~ タチウオ、ハゲ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~中)、ハゲでした。 3人分の釣果です。   初挑戦の方も多かったですがタチウオは ポツポツ釣れました。 ハゲは短・・・

ハゲ+タチウオ!!

529PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月26日土曜日~ ハゲ、タチウオ狙いで出船しました。 釣果はハゲ、チダイ、タチウオ、小アジでした。   ハゲからやりましたがまずまずでした。 タチウオは2時間でしたがよく釣れました。 &・・・

ハゲ+タチウオ!

247PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月19日土曜日~ 釣果はハゲ、マダイ、チダイでした。 ゲストに良型マダイも釣れました。   ハゲはシケでポイントも限られましたがぼちぼちでした。 タチウオもちょっとやりましたがダメでした・・・

タチウオ+ハゲ!

533PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月13日日曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。   タチウオは最初と最後にやりましたが、 小型が多く大型はいまいちでした。 ハゲは皆さんまずまず。 今日はチダイもよくまじりました・・・

五目釣り!!

620PV

マダイ ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成28年11月12日土曜日~ 五目釣りで出船しました。 釣果はアコウ、マダイ、イサキ、アジ、イワシ、ハゲなどでした。 アコウ54cm。美味そうです。 マダイ50UP。 からまってますがイサキも。  ・・・

タチウオ+ハゲ!!

496PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月3日木曜日~ タチウオ、ハゲ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。 小型で練習からの大型狙い。 バッチリでした。 最後のほうはバンバンでしたね。 初挑戦手巻きレンタルでこの釣・・・

ページの先頭へ