「ごあいさつ」の記事一覧

ハゲ+タチウオ!

359PV

ごあいさつ タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年9月9日土曜日~ 釣果はハゲ、チダイ、マダイ、タチウオでした。   ハゲは潮はやく苦戦しました。 食いも悪くポツポツでした。 大きく移動して昼からタチウオでしたが、 こちらも食い悪くポツポツ・・・

イサキ五目

237PV

ごあいさつ ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成29年7月1日土曜日~ 釣果はハゲ、マダイ、チダイ、ギザミなどでした。   イサキとアジは全くダメでした。 ハゲは反応もよく良型が釣れました。 これから楽しめそうですね。   本日のご乗・・・

謹賀新年

272PV

ごあいさつ

~平成29年1月1日日曜日~ 明けましておめでとうございます。 昨年も事故、怪我等もなく皆様と楽しむことができました。 2017年も安心、安全に 船釣りを楽しんで頂けるよう努めてまいりたいと思います。 本年もよろしくお願・・・

謹賀新年

377PV

ごあいさつ

謹賀新年~平成28年1月1日金曜日~ 今年も皆様の楽しい休日になるように一生懸命頑張りたいと思います。 本年もよろしくお願い致します。 スポンサードリンク 現在の予約状況をご覧下さい 行きたくなったらスグ予約!! >>現・・・

ページの先頭へ