「2016年2月」の記事一覧

メバル渋かったですが、うれしいゲストが…

718PV

メバル

釣果情報~平成28年2月28日日曜日~ メバル、マダイ狙いで出船しました。 朝からメバルでしたが激渋でした。 メバルに大苦戦したため、 タイをやる時間も少なくノーヒットでした。 すみません。 タイはダメでしたが、 ゲスト・・・

カサゴ好調!コウイカはワヤです。

580PV

カサゴ

釣果情報~平成28年2月21日日曜日~ カサゴ、イカ狙いで出船しました。 朝からカサゴよく釣れました。 サイズもまずまず。釣りすぎ注意でしたね。 続いてイカ狙い。 見たことはありませんが広島湾ではコウイカに まじってケン・・・

ファミリーフィッシング…メバル五目で出船

667PV

メバル

釣果情報~平成28年2月11日木曜日~ メバル五目で出船しました。 メバルは小~大までぼちぼちでした。 他アジ、カサゴなども釣れました。 仲良し家族で魚釣り。 いいですね~。 また遊びに来て下さいね。 7日日曜日はアジ、・・・

ヒラメの時期は?今でしょ!

1010PV

ヒラメ

釣果情報~平成28年1月31日日曜日~ 悪天候続きで久々の出船(昨日30日も中止)です。 今日はいい天気。 ヒラメ、青物狙いで行ってみました。 小潮でしたがなんとかブリ1本ゲット。 ヒラメも大型釣れました。 エサのアジ釣・・・

ページの先頭へ