「2016年8月」の記事一覧

タイラバ貧釣果でした。

494PV

マダイ

釣果情報~平成28年8月28日日曜日~ マダイ狙いで出船しました。 潮が悪いのか?タイ以外の魚はよく釣れました。 ラインブレイクや途中でバレルこともあって 本命マダイは貧釣果でした。 あと見たこともない魚が釣れました。 ・・・

タチウオ、型・数共にいまいちでした。

516PV

タチウオ

釣果情報~平成28年8月27日土曜日~ タチウオ、タコ狙いで出船しました。 タチウオは全員安打できましたが 型、数共にいまいちでした。 ジグ、テンヤ共にアタリはあるようでしたが 手強かったです。 タコもちょっとやりました・・・

ウマズラよく釣れました

853PV

五目釣り

釣果情報~平成28年8月11日木曜日~ ウマズラ五目で出船しました。 朝からウマズラよく釣れました。 魚探の反応もよく釣られる方は入れ食い状態でした。 他イサキ、チダイ、カサゴ、ギザミなど釣れました。 最後に中アジを釣っ・・・

ハゲは順調に釣れてます

624PV

ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年8月7日日曜日~ ウマズラ、マダイ狙いで出船しました。 まずはウマズラ五目から。 はじめはよく掛かりますが、 スレてくるとアタリも小さくなり難しくなりますね。 それでもチダイ、小アジなどまざりながらぼ・・・

イサキ、ハゲ、皆さん良型釣れました

703PV

イサキ

釣果情報~平成28年7月31日日曜日~ イサキ狙いで出船しました。 ハゲに邪魔されながらも良型まずまずでした。 旬の瀬戸内イサキ、 美味しいんで皆さんも挑戦してみてくださいね。 その他ハゲ、中アジなどでした。 スポンサー・・・

ハゲも肝が入ってきました

481PV

ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年7月30日土曜日~ ハゲ、マダイ狙いで出船しました。 ハゲはスレるのもはやかったですが、 何ヶ所かポイントをまわって数をのばしました。 ハゲは肝もだいぶ入ってきてますね。 暑い時期なので、内臓をだすな・・・

ページの先頭へ