「2016年11月」の記事一覧

ハゲ+タチウオ!!

529PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月26日土曜日~ ハゲ、タチウオ狙いで出船しました。 釣果はハゲ、チダイ、タチウオ、小アジでした。   ハゲからやりましたがまずまずでした。 タチウオは2時間でしたがよく釣れました。 &・・・

タチウオ!!

662PV

タチウオ

釣果情報~平成28年11月23日水曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)でした。 いいサイズですね。   風も冷たく寒かったですが朝からよく釣れました。 初挑戦の女性アングラーさんも大健・・・

かめや釣具さんとタチウオ!!

560PV

タチウオ

釣果情報~平成28年11月21日月曜日~ かめや釣具商工センター店さん御一行。 タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)でした。 今日は良型が多かったですね。 あれ???   型、数共にまずまずで・・・

コペル二クスでタチウオ!

388PV

タチウオ

釣果情報~平成28年11月20日日曜日~ 釣果はタチウオ(小~大)でした。   皆さんコペル二クスで挑戦。 厳しい状況でしたが後半はポツポツ釣れました。 コペル二クスはタコベイトを装着して使用します。 詳しくは・・・

ハゲ+タチウオ!

247PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月19日土曜日~ 釣果はハゲ、マダイ、チダイでした。 ゲストに良型マダイも釣れました。   ハゲはシケでポイントも限られましたがぼちぼちでした。 タチウオもちょっとやりましたがダメでした・・・

ジギング!

239PV

タチウオ

釣果情報~平成28年11月17日木曜日~ 釣果はタチウオ、メジロ、スズキ、マゴチでした。 くればデカイです。 なんとかあがりましたね。   釣れれば良型ですがあたりも少なくいまいちでした。 本日のご乗船ありがと・・・

タチウオ+ハゲ!

533PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年11月13日日曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。   タチウオは最初と最後にやりましたが、 小型が多く大型はいまいちでした。 ハゲは皆さんまずまず。 今日はチダイもよくまじりました・・・

五目釣り!!

620PV

マダイ ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成28年11月12日土曜日~ 五目釣りで出船しました。 釣果はアコウ、マダイ、イサキ、アジ、イワシ、ハゲなどでした。 アコウ54cm。美味そうです。 マダイ50UP。 からまってますがイサキも。  ・・・

ジギング!

731PV

タチウオ マダイ

釣果情報~平成28年11月7日月曜日~ ジギング釣行。   朝は波、風強く釣り辛かったです。 ラインブレイク、フックアウトも多かったですが 大型タチウオ、特大マゴチ、良型マダイなど釣れました。   ご・・・

タチウオ!!

467PV

タチウオ

釣果情報~平成28年11月6日日曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)でした。 朝一良型の地合ありました。   激しい食いはなかったですが 終始ポツポツ釣れました。 型はちょとよかったと・・・

ページの先頭へ