「2016年12月」の記事一覧

タチウオ!

546PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月30日金曜日~ 釣果はタチウオ(小~特大)でした。   2016年最終便。 爆釣で終わりたかったですが、厳しかったです。 型はよかったですが食い渋く数が伸びませんでした。  ・・・

タチウオ!!

291PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月29日木曜日~ 釣果はタチウオ(小~特大)でした。   一流しめから入れ食いでどうなる事かと思いましたが、 その後はぽつぽつ釣れ続きました。 大型も多く数、型共にまずまずでした。 &n・・・

タチウオ!!

449PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月26日月曜日~ 釣果はタチウオ(小~大)でした。 今日も朝からぽつぽつ釣れ続き、 終わってみればトップ25匹とまずまずの釣果でした。 型もよく皆さん良型ゲットできました。 最後は雨に濡れてしまい・・・

タチウオ!!

337PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月25日日曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)でした。   今日も反応はよかったですが食い渋く釣果に差がでました。 数はまずまずでしたが良型が少なかったです。 ・・・

タチウオ!!!

318PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月24日土曜日~ タチウオ狙いで出船しました。   あたりのない時間もほとんどなく、小~特大までよく釣れました。 良型多くいい釣果になってよかったです。   本日のご乗船ありが・・・

タチウオ!

551PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月18日日曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(中~特大)でした。   いい人は2桁釣果となりましたがやっぱり食いが渋いですね。 型は文句なしですが・・・。  ・・・

タチウオ!

280PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月17日土曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(中~特大)でした。   型はよかったですが数が伸びませんでした。 寒い中頑張っていただきましたが貧釣果でした。 申し訳あり・・・

シマノさんとタチウオ!!

664PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月11日日曜日~ 乗り合いタチウオ狙いで出船しました。 今日は、シマノインストラクターの方にもご乗船いただきました。   釣果はタチウオ(小~大)、ハモ、クログチでした。 イカ先生こと富・・・

タチウオ+ハゲ!!

478PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年12月10日土曜日~ タチウオ、ハゲ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~中)、ハゲでした。 3人分の釣果です。   初挑戦の方も多かったですがタチウオは ポツポツ釣れました。 ハゲは短・・・

タチウオ!!

465PV

タチウオ

釣果情報~平成28年12月8日木曜日~ タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~特大)、ワニゴチでした。 1人で大型10本以上。神ってましたね。 テンヤでワニゴチも釣れました。   前半は調子よく釣れ・・・

ページの先頭へ