「2017年1月」の記事一覧

タチウオ+カサゴ!

492PV

タチウオ カサゴ

釣果情報~平成29年1月25日水曜日~ タチウオ、カサゴ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)、クログチ、カサゴ、トラギスでした。   今日はボートフィッシングさんの取材でしたが いい釣果にはなりません・・・

タチウオ!

696PV

タチウオ

釣果情報~平成29年1月9日月曜日~ 釣果はタチウオ(小~大)でした。     朝にプチジアイありましたがあとはポツポツ。 数、型共にいまいちでした。   本日のご乗船ありがとうございました・・・

タチウオ!!

483PV

タチウオ

釣果情報~平成29年1月7日土曜日~ 釣果はタチウオ(小~大)でした。 食わない時間もありましたが、 最初と最後のジアイでなんとかなりました。 本日のご乗船ありがとうございました。 PS:8日はルアーショップフィードさん・・・

初出船はタチウオ!

567PV

タチウオ

釣果情報~平成29年1月5日木曜日~ かめや釣具 商工センター店御一行様。 タチウオ狙いで出船しました。 釣果はタチウオ(小~大)でした。 ナウイ帽子ですね。 終始ベイト反応はよかったですが、食いは渋かったです。 大型も・・・

謹賀新年

293PV

ごあいさつ

~平成29年1月1日日曜日~ 明けましておめでとうございます。 昨年も事故、怪我等もなく皆様と楽しむことができました。 2017年も安心、安全に 船釣りを楽しんで頂けるよう努めてまいりたいと思います。 本年もよろしくお願・・・

ページの先頭へ