「2017年7月」の記事一覧

青物ジギング!!

609PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年7月23日日曜日~ 釣果はブリ、メジ、ハマチ、サワラでした。 ブリ93cm! よくあげましたね。 珍しい メジとサワラのダブルもありました。   本日のご乗船ありがとうございました。 スポン・・・

アジ五目+タイラバ!!

416PV

マダイ ヒラメ

釣果情報~平成29年7月22日土曜日~   前半はアジ五目。 小アジ、ハゲ、カワハギ、メバル、カサゴ、ヒラメ などが釣れました。 後半はタイラバ。 時間は短かったですが顔はみれました。   暑い中お疲・・・

タチウオ+カサゴ!

351PV

タチウオ カサゴ

釣果情報~平成29年7月20日木曜日~ 釣果はタチウオ、カサゴ、クログチ、タモリでした。   タチウオは朝一少しだけでしたが なんとか顔はみれました。 カサゴは食い渋くポツポツでした。 カサゴは終わりでしょうか・・・

大アジ!!

430PV

アジ

釣果情報~平成29年7月18日火曜日~ 釣果は大アジでした。 入れ食いとはなりませんが何度かいいジアイも あってまずまずでした。 やっぱりサイズはいいですね~。 帰って「ふくみ」さんでいただきました。 やっぱり大アジ最高・・・

大アジ!!!

367PV

アジ

釣果情報~平成29年7月16日日曜日~ 釣果は大アジ、大サバでした。   大アジかかり釣り。 ポツポツからのスーパー入れ食いモード突入で 爆釣でした。 型も良型。50cm級もたくさん釣れました。   ・・・

タイラバ+ハゲ!

178PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年7月15日土曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイでした。   タイラバは昼まで粘りましたが あたりも少なかったです。 ハゲは良型が釣れますね。   本日のご乗船ありがとうございました・・・

試運転+試し釣り!!!

582PV

マダイ

釣果情報~平成29年7月11日火曜日~ 昨日エンジンの整備をしてもらったので 試運転を兼ねてタコ、タイ狙い行ってみました。 今日の釣果ほぼ1人で釣りましたね。 タコは潮早く苦戦でしたが 食べる分だけは釣れました。 エンジ・・・

タイラバ!

374PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月8日土曜日~ 釣果はマダイ、カサゴ、グチでした。 71cm! リベンジ成功!お見事でした。 初挑戦で3枚!すごいですね。   前半いまいちでしたが後半に ちょっといいジアイありました。 ・・・

タイラバ!

197PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月7日金曜日~ 釣果はマダイ、アコウ、クログチ、グチ、カサゴでした。   心配した雨は朝一ちょろっと降っただけで、 よかったですがタイのあたりは少なかったです。 本日のご乗船ありがとうござ・・・

タコ釣りイベント!!!

696PV

釣り大会

釣果情報~平成29年7月2日日曜日~ 株式会社ワンナックさん主催 DEVIL CRACKERでののタコ釣り イベントに参加させて頂きました。 釣りガールさんも良型ゲット。   オーシャンさん。   弘・・・

ページの先頭へ