「2017年11月」の記事一覧

タイラバ!!

386PV

マダイ ブリ・ハマチ サワラ

釣果情報~平成29年11月28日火曜日~ 釣果はマダイ、サワラ、ブリ、メジ、ハマチ、ヤズ、ハモでした。 前半はタイラバでマダイ、ヤズ、ハモでした。 後半はサワラ狙い。 いいベイトも見つけられよく釣れましたが、 タイラバタ・・・

ハゲ!!

228PV

ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年11月27日月曜日~ 釣果はハゲ、チダイでした。 ハゲがおる=エサが取られる、 とゆうような状況ではないですね。   何カ所もやりましたが たくさん魚探にはうつっても、 エサもとらない所が多・・・

タチウオ+ハゲ!

132PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月26日日曜日~ 釣果はタチウオ、チダイでした。 朝一はタチウオ。 まずまず釣れてましたが失速しました。   昼からに期待してハゲに変更しましたが、 こちらは全くダメでした。  ・・・

タチウオ(マスクの大男は?)

151PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月25日土曜日~ 釣果はタチウオ、ハモでした。 萩の随功丸船長がこの日は漁止めとゆうことで、 遊びに来てくれました。 レスラーにしかみえませんが・・・。   小型もまざりましたがが朝一か・・・

タチウオ!

221PV

タチウオ

釣果情報~平成29年11月24日金曜日~ 釣果はタチウオでした。 良型も釣れてぼちぼちでしたが、 釣果に差が出ました。 あたりも小さく難しかったですね。 本日のご乗船ありがとうございました。 PS:23日木曜日はタチウオ・・・

タイラバ+タチウオ!

144PV

タチウオ マダイ 青物

釣果情報~平成29年11月18日土曜日~ 釣果はタチウオ、マダイ、ヤズ、メバルでした。 前半はタイラバの予定でしたが 青物かまいすぎて時間が・・・。 すいません。   後半タチウオ。 いまいちなうえに強風で早上・・・

タチウオ+ハゲ!!

421PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年11月12日日曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。 今日はハゲからやりました。 朝からとゆうことでまずまずでした。 後半はタチウオ。 あたりもよくありぼちぼち釣れましたが、 型はいまいちでした・・・

タチウオ+ハゲ!!

227PV

タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年11月11日土曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、チダイでした。 前半はタチウオ。 中型メインでポツポツと釣れ、 良型のジアイもちょっとありました。 後半はハゲ。 大きく移動したかいもあって ぼちぼちでした・・・

ページの先頭へ