「2017年12月」の記事一覧

タチウオ!!

60PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月10日日曜日~ 釣果はタチウオでした。 ちょっと船団を抜けて良型ゲット 今日は1カ所で粘ってみました。 小型もまじりますが中型メインで 朝からよく釣れました。 本日のご乗船ありがとうございました・・・

タチウオ!!

37PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月9日土曜日~ 釣果はタチウオでした。 朝一は良型狙い。 ひと流し目から良型が5、6本あがり今日はいいかと 思いましたがやっぱりダメでした。 2カ所目は中型メインでよく釣れました。 本日のご乗船あ・・・

タチウオ!!

224PV

タチウオ

釣果情報~平成29年12月7日木曜日~ 釣果はタチウオでした。 朝一は良型狙いでしたがダメでした。 次のポイントは中型メインで まずまずでした。 本日のご乗船ありがとうございました。 PS:8日金曜日は悪天候出船中止とさ・・・

サワラキャスティング!!

141PV

サワラ

釣果情報~平成29年12月6日水曜日~ 釣果はサワラ、サゴシ、マダイ、ヤズでした。 今日はなんとかマルをなんとかびきしてサワラ狙い。 いいジアイもあってサワラリベンジ成功でした。 良型多かったですね。 本日のご乗船ありが・・・

サワラジギング!!

266PV

ブリ・ハマチ サワラ

釣果情報~平成29年12月4日月曜日~ 釣果はサワラ、サゴシ、ブリ、ハマチ、ヤズでした。 10キロオーバー。 やりましたね。 釣果の一部。 前半食いたたず苦戦でしたが、 後半まずまずでした。 今日の釣果はほとんどジギング・・・

ページの先頭へ