「ウマヅラ」タグの記事一覧

ウマヅラ五目!!

611PV

ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年10月9日日曜日~ ハゲ、タイ狙いで出船しました。 釣果はハゲ、アジ、チダイ、マダイ、ウリ坊、ワニゴチ などでした。 タイはチャンスがなかったです。 釣果の一部。皆さん頑張って釣られました。 &nbs・・・

ウマズラよく釣れました

852PV

五目釣り

釣果情報~平成28年8月11日木曜日~ ウマズラ五目で出船しました。 朝からウマズラよく釣れました。 魚探の反応もよく釣られる方は入れ食い状態でした。 他イサキ、チダイ、カサゴ、ギザミなど釣れました。 最後に中アジを釣っ・・・

ハゲは順調に釣れてます

624PV

ウマヅラハギ

釣果情報~平成28年8月7日日曜日~ ウマズラ、マダイ狙いで出船しました。 まずはウマズラ五目から。 はじめはよく掛かりますが、 スレてくるとアタリも小さくなり難しくなりますね。 それでもチダイ、小アジなどまざりながらぼ・・・

マダイ、タコはよかったです

633PV

イサキ

釣果情報~平成28年6月11日土曜日~ イサキ、タコ、タイ狙いで出船しました。 まずはイサキからやってみましたが潮がいかずダメでした。 他ウマズラやメバルなどが釣れました。 タコは短時間でしたがいい人で7匹とまずまずでし・・・

ウマズラは、終盤やっぱり手強いです

486PV

タチウオ

釣果情報~平成27年12月29日火曜日~ ウマズラ、タチウオ狙いで出船しました。 エサ取り名人に苦戦しながらも皆さん頑張って釣られてました。 タチウオはもうちょっと時間があれば・・・。 慣れたころに終了となりました。 ス・・・

タチウオ、ウマズラどちらも いまいち…

517PV

タチウオ

釣果情報~平成27年11月29日日曜日~ タチウオ、ウマズラ狙いで出船しました。 朝からタチウオでしたが、反応のわりにはぽつぽつでした。 型はまずまず。 ウマズラはチダイまじりで、こちらもぽつぽつ釣れる程度でした。 ハゲ・・・

タチウオ、特大サイズも釣れてます

633PV

タチウオ

釣果情報~平成27年11月15日日曜日~ タチウオ、ウマズラ狙いで出船しました。 タチウオは昨日の釣果をあてにして、 ハゲから始めましたが食い悪かったです。 いい人で6匹。 もうちょっと釣ってもらいたかったですが、 時間・・・

ページの先頭へ