「ブリ」タグの記事一覧

青物アジ泳がせ!!

137PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年8月17日木曜日~   今日は、エンジン整備中の 隆高丸さんの代打で出船しました。 プレッシャーもありましたが、 いいサイズ釣っていただけよかったです。 釣果はブリ(80~93㎝)4本、ハマ・・・

青物ジギング!!

493PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年7月23日日曜日~ 釣果はブリ、メジ、ハマチ、サワラでした。 ブリ93cm! よくあげましたね。 珍しい メジとサワラのダブルもありました。   本日のご乗船ありがとうございました。 スポン・・・

青物ジギング!!

458PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年3月16日木曜日~ 釣果はメジロ~ブリでした。   お客様のご都合で10時出船。 実釣3時間でしたが、 いいジアイもありまずまずでした。 型もメジロ~ブリサイズとよかったです。  ・・・

青物+マダイ!

473PV

マダイ ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年2月25日土曜日~ 釣果はブリ、メジロ、マダイ、マゴチでした。 50円のジグでブリ! マゴチ×2でした。   天気もよく釣り日和でした。 青物のジアイがもうちょっと長ければ・・・。 サイズは・・・

青物ジギング

412PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年2月22日水曜日~ 釣果はブリでした。   丸々と太ったいい魚でしたが後が続かず ダメでした。   本日のご乗船ありがとうございました。 スポンサードリンク 現在の予約状況をご覧下・・・

初釣りは八里が瀬 随功丸!!!

1063PV

ブリ・ハマチ 青物

釣果情報~平成29年1月3日火曜日~ 初釣りは萩の随功丸さんで八里が瀬へ行ってきました。 狙いは青物。 一日ジギって筋肉痛になりました。 釣果はヒラマサ、ブリ、ハマチ、ヨコワ、サワラ、マハタ、カサゴ、アコウでした。 でま・・・

青物ジギングになりました。

723PV

青物

釣果情報~平成28年3月13日日曜日~ 青物狙いで出船しました。 泳がせもやろうと朝からアジ釣りでしたが釣れません。 どこ行ってもダメでした。 ジギングメインのお客さんだったので、 泳がせは諦めジギングで勝負。 なんとか・・・

ページの先頭へ