「マダイ」タグの記事一覧

ジギング五目!

182PV

ブリ・ハマチ 五目釣り

釣果情報~平成29年9月30日土曜日~ 釣果はハマチ、カンパチ、アコウ、マダイ、ワカナでした。 カンパチ船中3本。 潮も悪いなかぼちぼちあたりましたが、 ワカナサイズ多かったです。 アコウ、カンパチなどの、 うれしいゲス・・・

ハゲ+タイラバ

131PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年9月23日土曜日~ 釣果はハゲ、イサキ、チダイ、アジ、ホウボウ、マダイ などでした。   ハゲはどのポイントも、 豆アジに邪魔されて悪かったです。 アジ狙いのサビキ釣りではイサキぼちぼち。 ・・・

遠征五目!

425PV

タチウオ ウマヅラハギ 五目釣り

釣果情報~平成29年9月10日日曜日~ 釣果はタチウオ、ハゲ、アジ、イサキ、チダイ、マダイ、ヤズでした。 タチウオ少しやりました。 ポツポツは釣れました。   遠征してもハゲの食いは悪かったです。 その他ぼちぼ・・・

ハゲ+タチウオ!

359PV

ごあいさつ タチウオ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年9月9日土曜日~ 釣果はハゲ、チダイ、マダイ、タチウオでした。   ハゲは潮はやく苦戦しました。 食いも悪くポツポツでした。 大きく移動して昼からタチウオでしたが、 こちらも食い悪くポツポツ・・・

五目釣り+タイラバ!!

180PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年8月20日日曜日~ 釣果はハゲ、イサキ、チダイ、アジ、タチウオ、マダイ などでした。   五目釣りはよく釣れました。 タイラバはタチウオ、小鯛のみで ダメでした。   本日のご乗船・・・

タイラバ+ハゲ!

169PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年8月18日金曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイ、カサゴでした。   豪華客船らしいです。   タイはあたりも少なくたべごろサイズ 少々とダメでした。 ハゲは皆さん釣っていただけよか・・・

タチウオ+タイラバ!

246PV

タチウオ マダイ

釣果情報~平成29年8月12日土曜日~ 釣果はタチウオ、マダイ、クログチ、大ニベでした。 大ニベ1m5㎝!   タチウオは難しかったですね。 タイも厳しかったです。 なぜか?クログチは高活性でした。  ・・・

タコ+タイラバ!

461PV

マダイ

釣果情報~平成29年7月31日月曜日~ 釣果はタコ、マダイでした。   タコは心配でしたが 皆さん釣れてよかったです。 昼からタイラバでしたが 良型には逃げられ小型が少々でした。 本日のご乗船ありがとうございま・・・

タイラバ+ハゲ!

178PV

マダイ ウマヅラハギ

釣果情報~平成29年7月15日土曜日~ 釣果はマダイ、ハゲ、チダイでした。   タイラバは昼まで粘りましたが あたりも少なかったです。 ハゲは良型が釣れますね。   本日のご乗船ありがとうございました・・・

タイラバ!

374PV

マダイ カサゴ

釣果情報~平成29年7月8日土曜日~ 釣果はマダイ、カサゴ、グチでした。 71cm! リベンジ成功!お見事でした。 初挑戦で3枚!すごいですね。   前半いまいちでしたが後半に ちょっといいジアイありました。 ・・・

ページの先頭へ