「大アジ」タグの記事一覧

大アジ!!!

242PV

アジ

釣果情報~平成29年7月30日日曜日~ 釣果は大アジ、大サバ、ウリ坊でした。   大アジ順調に釣れました。 今日は良型のサバも多く皆さんゲットでした。 大アジ十分とゆうことで 昼からはイサキを狙ってみましたが、・・・

大アジ!!

371PV

アジ

釣果情報~平成29年7月18日火曜日~ 釣果は大アジでした。 入れ食いとはなりませんが何度かいいジアイも あってまずまずでした。 やっぱりサイズはいいですね~。 帰って「ふくみ」さんでいただきました。 やっぱり大アジ最高・・・

大アジ!!!

281PV

アジ

釣果情報~平成29年7月16日日曜日~ 釣果は大アジ、大サバでした。   大アジかかり釣り。 ポツポツからのスーパー入れ食いモード突入で 爆釣でした。 型も良型。50cm級もたくさん釣れました。   ・・・

大アジ!

536PV

アジ

釣果情報~平成29年4月9日日曜日~ 釣果は大アジでした。   色々ポイントをまわってみましたが ポツポツでした。   本日のご乗船ありがとうございました。 スポンサードリンク 現在の予約状況をご覧下・・・

大アジ!

651PV

アジ

釣果情報~平成29年3月20日月曜日~ 釣果は大アジ(特大サイズ)でした。 本日最大58cm   アジの食い、天気予報共によくないので 中止にしようと思ってましたが・・・。 風も強くなるなか中昼まで粘ってみまし・・・

大アジ!

379PV

アジ

釣果情報~平成29年3月19日日曜日~ 釣果は大アジ(特大サイズ)でした。 大アジ流し釣り。 釣れれば50cmオーバーの特大サイズですが、 数でませんでした。 昼から中アジ狙ってみましたが、 こちらは全くダメでした。 す・・・

大アジ、タチウオ楽しめました

727PV

アジ

釣果情報~平成28年6月29日水曜日~ 大アジ、タチウオ狙いで出船しました。 朝から大アジ。 開始直後から入れ食いでした。 今日はどうなることかと思いましたが、その後沈黙。 釣れない時間をお刺身タイムで我慢してると、 ど・・・

大アジ大漁でした

722PV

アジ

釣果情報~平成28年6月26日日曜日~ 大アジ狙いで出船しました。 食いの止まる時間も少なく釣れ続けました。 数も釣れましたが型も良型。 大サバも船中2桁釣果とよく釣れました。 天気もよく釣り日和、賑やかに一日楽しめまし・・・

大アジダメでした

500PV

アジ

釣果情報~平成28年5月31日火曜日~ 大アジ狙いで出船しました。 朝一前回のポイントへ行きましたがダメでした。 反応はよかったんですが・・・。 辛抱するかどうか迷いましたが今日は移動。そして迷走。 次のポイントは地合に・・・

大アジ良型でした

548PV

アジ

釣果情報~平成28年5月29日日曜日~ 大アジ狙いで出船しました。 朝から好調でしたがイルカの群れが・・・。 こりゃダメかと思いましたが、 その後も散発的に釣れました。 後半いまいちでしたが型もよくまずまずの釣果でした。・・・

ページの先頭へ