今日も魚の活性は高くいい食いでした。
今朝は気温も低く涼しかったですね。
秋の気配を感じました。
これから五目釣り、サワラ(ジグ)、青物
(ジグ、落とし込み、アジ泳がせ)、タイラバ、
タチウオなど色々狙える季節になりますね。
皆様からのご予約お待ちしてます。
本日のご乗船ありがとうございました。
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
2023.09.19
2023.09.14
2023.09.10
HARUKA丸からのお知らせ
2020年4月より、チャーターを8名様からの受付とさせて頂きます。
幹事様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
その他一部料金などを変更させて頂きます。
詳しくは料金のご案内をご確認下さい。
今シーズンより半夜メバルを再開します。
出船日は日曜、月曜、火曜、水曜、木曜です。
乗船場所や料金なども、夜釣りの場合は変わりますので、詳しくは料金のご案内をご確認下さい。
皆様からのご予約お待ちしております。
これからも、遊漁船HARUKA丸をよろしくお願い致します。
法改正により 救命胴衣の着用が義務付け になります。
HARUKA丸では、 ベストタイプの自動膨張式 ライフジャケットを 無料でレンタルしています。
お持ちでない方は、 乗船の前に必ず着用して下さい。
常時着用、よろしくお願いします。
腰巻タイプなど 色々種類もありますので、 よく船釣りされる方は 購入をオススメします。
半夜釣りに出船できる日は日曜、月曜、火曜、水曜、木曜です。 上記の曜日でも出船できない場合もあります。(電話でご確認下さい)
詳しいご案内はこちらから
この記事へのコメントはありません。